Home > 状況・釣果 > 8月4日(火)の釣果

8月4日(火)の釣果

こんにちは~。

本日は、朝一番からサンスイ(釣具店)のニシムラさんが来場。

2号池で快調に釣っていました。「最近では、一番良かったかな~」とのこと。

今月の21日に行われる、朝霞ガーデンCUP「スーパーフライデー決戦」に参戦するそうなので、
いろいろ楽しみです。

images 094



本日の放流は3回。ニジマス、サクラマス、ヤマメ、F1でした。

images 093
2号池で釣れた、大きなF1です。
流れの中をミノーで攻めました。
かなりイカツイ顔をしたかっこいい魚です。



(大沢)



スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 8月4日(火)の釣果

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top