Home > 状況・釣果 > 6月28日(日)の釣果

6月28日(日)の釣果

こんにちは~。

本日は、昨日と違い、涼しくて過ごしやすい天気でしたね。

魚も少し元気を取り戻したようです。


さて、今日は、午前中を中心に写真を撮ったので、紹介したいと思います。

まずは、2号池。

images 004

images 005

綺麗なニジマス。フライでの釣果です。
インジケーターを付けて、グリーンのタコフライでゲット。
白っぽいフライも反応が良いそうです。


次にフライ池。

images 006

着水して引き始めた直後にヒット!ほぼ水面直下です。


次に1号池。

images 007

サクラマスです。
朝(6時半頃来場)にミノーで連発。
美味しいので、お持ち帰り率の高い魚です。

最後に、ルアー池。

でかい!!

images 009

お父さんが釣り上げました。

測ってみると

images 008

77センチ。

ド迫力ですね。

images 010

太くて、まな板に立つほどです。


続いてはこちら

ルアー池の大物

[広告] VPS

images 011


イトウです。
ミノーを丸呑みしていました。


最後にナイスカップル!

images.jpg

夕方からの雨の中、頑張っていました。

朝霞ガーデン、2回目の来場でイトウをゲット。

おめでとうございます!



以上、スタッフ大沢からのレポートでした。















スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 6月28日(日)の釣果

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top