Home > 大会・イベント > 結果速報「第6回スーパーフライデー決戦」

結果速報「第6回スーパーフライデー決戦」

本日行われました、「第6回スーパーフライデー決戦」の結果速報です!

参加人数は、20名。

images 004

大雨の中、ご参加ありがとうございました。


優勝は、この方
images 045

アオヤマさん。予選サドンデスでの勝ち上がりで、見事優勝!


images 046

左から、2位のシミズさん、1位のアオヤマさん、3位のフクダさん。

おめでとうございました。



写真はありませんが、4位は、タナカショウイチさん。5位は、ノダさん。6位は、西村さんでした。


大荒れの天気の中、キャンセルもなく、皆さんに参加していただきました。

ありがとうございました!



(大沢)

スポンサーサイト

Home > 大会・イベント > 結果速報「第6回スーパーフライデー決戦」

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top