Home > 状況・釣果 > 出ました!

出ました!


お知らせ



昨日放流した、ブラウントラウトとアメマスの掛け合わせが釣れたので、
写真を撮らせてもらいました。

images 678

images 679

変わった魚ですね。

釣れた池は、1号池。
軽いスプーンで、水車の流れの水面付近を攻めて釣り上げました。
色は、ブルー系に反応が良かったそうです。


この魚は、まだまだ攻略法が謎です。

釣られた方は、ぜひ、攻め方を教えてください!


(大沢)
スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 出ました!

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top