Home > 未分類 > レイクサーモンを狙い撃ち

レイクサーモンを狙い撃ち

P6130017.jpg

この魚は、レイクサーモンです。
このように身が真っ赤で、とても美味。

釣り上げた、お客さんはフライのサイトフィッシングが得意な方で、来る度に晩御飯のおかずを釣っていきます。
欲しい魚を、狙って釣る技術がスゴイですね。

レイクに効くフライを見せてもらったので、写真を撮らせてもらいました。

P6130022.jpg

#14のウエイトなしのフライです。この色(明るいグリーン)への反応が良いそうです。
フライ自体は、とてもシンプルなものに見えます。
よく釣る秘密は、フライではなく魚に口を使わす技にありそうです。
今度は、その辺を聞いてみたいと思います。

最後に、さばく前の写真です。

P6130015.jpg


Home > 未分類 > レイクサーモンを狙い撃ち

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top