Home > 状況・釣果 > サクラマス放流しました・6月5日(土)

サクラマス放流しました・6月5日(土)

お知らせ



こんにちは~。

今日の午後、サクラマスを放流しました!

25~35センチ程の、キレイな魚です。

ミノーでサクラマスを狙っているお客様がいたので、撮影させてもらいました。
アクションをつけて誘い出す。
足元まで追いかけてくるサクラマスを、逃がさないように、ミノーを動かし続ける(クルクル竿先を回して)
でも、逃げられる。
すかさず、逃げた先にキャスト。
[広告] VPS


見事!!!
魚とのかけ引きが面白そうですね。

Y様、撮影ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > サクラマス放流しました・6月5日(土)

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top