Home > 状況・釣果 > 5月3日(月)の様子

5月3日(月)の様子

お知らせ



こんにちは~。

本日の放流魚は、ニジマス(25センチ位)とドナルドソン(30センチ位)でした。

昨日に引き続き、今日もエサ釣りが大人気。

小さなお子さんや、お孫さんが大活躍でした!

エサ釣りは、簡単に釣れるので、初心者の方におすすめです。


そんな中、大人でも難しいルアー・フライにチャレンジしていた、将来有望なキッズアングラー。

images 036
1号池で、よく釣っていました。
今日、1日でだいぶ上達したのでは!?


[広告] VPS

大人の力を借りずに、2人で力を合わせて。
トラブルなく、フライラインを扱う様子は立派!!!


以上、5月3日(月)の様子でした。


















まぐれで釣った人。
(撮影:戸矢様)
images 035
ありがとうございました!


スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 5月3日(月)の様子

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top