fc2ブログ

Home > 状況・釣果 > 8/2(日)

8/2(日)

営業開始は6:15頃から フライ専用池のルアー開放は16:30 営業終了は18:00頃
土・日・祝日は19時まで営業
2019年10月より料金改定しました
営業の変更につきまして
8/14(金)は18時まで営業


本日も青空に陽射しが出ていたので、日中はTシャツでも少し汗ばむような暑さになりました。
梅雨が明けて夏本番となり、これからは暑さも一層増すと思いますので、水分補給を忘れず無理のない範囲で楽しんでください。
池の様子は昨日と似たような状況で、表層には魚がよく浮いていますが流れがある場所に集まっていて、水の動きが弱い場所は少し薄く感じられます。フライ専用池では中央付近のボトムからエアーが出ている場所にも魚が集まっています。
水面下10~30cm辺りの表層スプーンでは口を使うまでには至らない反応が多く見られるようで、難しい時間帯では下げる方向で違った反応が得られていたようです。
P8020216.jpg
一号池からハント0.7gで釣れたニジマスです。カラーは金/茶で、表層からでした。
P8020221.jpg
昼頃のエサ釣り専用池の様子です。流れがある場所からよく釣れています。
道具のレンタル、エサの販売もしていますので、手ぶらでお越し頂いても楽しめます。ルアー・フライと比べると簡単にできる釣りになります。
P8020224.jpg
昼頃の一号池の様子です。水車前の流れの勢いが強い場所より、6~10m程離れてる流れが緩くなった場所辺りからの釣果が目立ちました。
本日の放流はニジマスとサクラマスを放しております。放流後サクラマスの泳層は相変わらず深く、時間が経ってから少数表層に出てきているようです。

お盆期間中の終了時刻は平常通りとなります。8月14日(金)は営業いたします(18:00終了)。
スポンサーサイト



Home > 状況・釣果 > 8/2(日)

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top