Home > 状況・釣果 > 12月19日(土)の午後の様子

12月19日(土)の午後の様子

お知らせ

 



こんにちは~。

午後は、日差しがあって風もなく、釣り日和になりました。

2回目の放流魚は、ニジマス(中)、3回目は、ニジマス(小)。

エサ釣りです。
[高画質で再生]

エサ釣り

[広告] VPS
他にお客さんがいなくて貸しきり状態。
入れ食いで、針を外す方が大変だったようです。


フライ池では、水面での反応が良く、ドライフライが快調。
しかし、やたら出るが、なかなかフッキングしない状況。
images 025

2号池。
images 030

images 031
いいサイズ!
顔のイカツイ茶色がかったニジマスです。

気温の上昇と共に、表層付近での反応が良くなったみたいです。


1号池。
今、伸び盛りのお客様。
[高画質で再生]

レクチャー

[広告] VPS
スタッフ(ウラベ)による、流れ攻略のレクチャー。
これで、流れマスター!?



フライ池。
夕方、ドライフライで。
[高画質で再生]

中マス

[広告] VPS
中型のニジマス。
よく引きます。

2号池での釣果。
いいサイズだけキープ。
家族みんなの分の晩御飯を調達!
images 041
このサイズだと食べ応えがありますね。


以上、12月19日の様子でした。

本日の営業終了時刻は、5時10分頃でした。


(大沢)



スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 12月19日(土)の午後の様子

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top