Home > 状況・釣果 > 12月6日(日)の写真

12月6日(日)の写真

こんにちは~。

今朝は、幻想的な朝霞ガーデン。

images 018

images 017

昨日の雨と、今朝の冷え込みの影響でしょうか!?

日が差して、気温が上がるまでこんな感じでした。

魚は活性が高く、良く釣れていました。

images 019


日中は、お客さんも増え、朝に比べると若干、食い渋り。

それでも、反応はまずまず。
追いは良いが、なかなか食い込まず。

images 020

ドライフライでも良く釣れていました。

[高画質で再生]

デカドラ

[広告] VPS


今日の放流魚は、ニジマス(小)、ニジマス(中)、レイクサーモン(中)でした。

営業終了時刻は、5時過ぎです。


(大沢)






スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 12月6日(日)の写真

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top