Home > 状況・釣果 > 5月27日(水)の状況

5月27日(水)の状況


現在、2号池、フライ池、ルアー池が濁っています。

本日も陽射しが強く、暑い一日になりました。

そのせいか、日中は食いが渋るようで、お客さんも苦戦していたようです。

そんな中、フライ池で頑張っていた女性の方がいらしゃいました。

CA340011.jpg

写真がうまく撮れていませんが、その方が釣り上げたニジマスです。

他の親切なお客さんに教わりながら釣ったようです。
ヒットフライは、16番のフックにグリーンのマラブーを巻きつけた、シンプルなものです。


奥の池が濁っている中、相変わらずクリアなのが1号池。

サイトフィッシングが楽しめます。

ルアーを追って来る様子が丸見えですが、食う直前で見切る状態。

そんなマスを、上手に食わすお客さんがいました。

CA340009.jpg

ガーデンロッドに2.5ポンドライン、ディックナイトという組み合わせです。

見ていると
ごく表層を引きながら、魚の動きに合わせて竿先を微妙に動かして、マスに口を使わせているようでした。

解説しながら、実際に釣ってくれたので、感心してしまいました。












スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 5月27日(水)の状況

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top