Home > 大会・イベント > また 来た(笑)

また 来た(笑)



この方が来る時は 雨が多いのは 気のせいでしょうか(-。-;

今回は 9月発売予定のスーパーサイタッグを持って来ました( ̄▽ ̄) 最終のプロトです(≧∇≦)かなり良い感じに仕上がってます。
残念ながら ガーデンには置いとく事が出来ませんでしたが 土曜日のバーブル講習会には 持って来るとの事、もちろん 試投可能です\(^o^)/ この機会に是非お試し下さいm(_ _)m

さて 土曜日の講習会ですが 時間等が少し変更に成りました。

開始時間 AM7:00~PM14:00(予定)

講習会1回目 AM8:00頃~
講習会2回目 PM12:30頃~

講習会場 1号池の水車側

ルアー池予定でしたが 場所の確保が難しく 1号池に変更に成りました 申し訳ございませんm(_ _)m

講習会以外の時間では ブース内にて バーブルチューニング講座を開く予定です(≧∇≦) ノーマルのバーブル 是非お持ち下さい( ´ ▽ ` )ノ 釣り方に合わせたチューニング方法などを お教えしちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土曜日 皆様のご来店 お持ちしております(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

Home > 大会・イベント > また 来た(笑)

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top