Home > 状況・釣果 > 9月1日の様子!

9月1日の様子!

お知らせ



こんばんは!
今日は、朝からRod and Reel TROUTの取材でノリーズの木村力也さんが来店♪ なんでも、newロッドの取材らしく 詳しくはお教え出来ないのですが…(泣) なかなか 面白いロッドでした☆ 詳しくは、近日発売のRod and Reel TROUTで!!

今日の状況は、朝からかなり好反応!表層狙いが絶好調でした♪ スプーンよりクランクの方が好調で 午前中にいらしたお客さん達は 大分、数はあげて居たと思います♪
午後は、活性は悪く無いのですが、暑さに皆さんグロッキーの様子で… 丁寧な釣りをされて居た方はマズマズの釣果だったようです!!

ナイターは、またまた 虫が出てしまい ライズは有るものの ルアーには無反応(泣) フライは入れ食いです!!
照明設備の無い、 ルアー池、 1号池は好調でした♪
スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 9月1日の様子!

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top