Home > 状況・釣果 > 8月17日(月)の釣果

8月17日(月)の釣果

こんにちは~。

今日も、日差しが強く暑い一日になりました。

本日の放流魚は、ヤマメ(小)、ニジマス(小)で、ブラウンが少々。

ナイターフライ池で動画を撮ったので紹介します。
ルアー開放時で6人ほどしかいなかったせいか、よく釣れていました。

[高画質で再生]

??

[広告] VPS
かなり、連発していました。
開始10分で、10匹程の釣果。
ヤマメも混じっていました。

[高画質で再生]

ミノーで

[広告] VPS
ミノーでヤマメです。

[高画質で再生]

ニジマス

[広告] VPS
スプーンでニジマス。


以上、本日の釣果でした。

(大沢)




スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 8月17日(月)の釣果

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top