Home > 状況・釣果 > 8月13日の釣果

8月13日の釣果

こんにちは~。

今日の放流魚は、日中は小型のニジマスでした。

暑い中でも、ニジマスはマズマズの釣れゆきだったようです。

夕方の放流は、大型のイトウでした。
明日の朝に期待です!

何枚か、写真と動画を撮ったので紹介します。

[高画質で再生]

ナイターフライ池

[広告] VPS
ナイターフライ池でニジマスです。

images 108

images 109


最後に大物
[高画質で再生]

デカイ

[広告] VPS
惜しくも、ブレイク。
スナップが完全に開いてしまいました。
大型のイトウ。


以上、本日の釣果でした。
(大沢)

スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 8月13日の釣果

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top