Home > 状況・釣果 > 8月11日(火)の状況

8月11日(火)の状況

 11日(火)は台風接近の予報が出ていましたが、曇っていたものの雨は降らず、昼前からは時折日差しが出てきました。
 前日までの雨でフライ専用池と2号池に若干薄い濁りが入りましたが、ほとんど影響はありませんでした。

 魚の反応は悪くなかったようで、フライでは水面直下のリトリーブやドライフライで釣れていました。しかし、ルアーではフローティングプラグには表層で反応するものの、スプーンではなぜか出てこないようで、いつもより少し沈めて引いてきた方が良いようでした。
スポンサーサイト

Home > 状況・釣果 > 8月11日(火)の状況

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top