Home > 未分類 > 8月10日(月)の釣果

8月10日(月)の釣果

こんにちは~。

今日は、午前中、雨が降ったり止んだり。
一時、かなり強く降ったので池の濁りを心配しましたが、少し濁った程度でした。

日中のルアー池では、小型のクランクの反応が良く、ルアー初めてのお客さんのバッタルアーに、かなりの数のバイトがありました。


ナイターフライ池で動画を撮ったので紹介します。
[高画質で再生]

連続ヒット

[広告] VPS


以上、本日の釣果でした。
(大沢)
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 8月10日(月)の釣果

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top