Home > 2018年12月
2018年12月
12/31(月)
- 2018-12-31 (Mon)
- 状況・釣果
朝から青空が出ていましたが気温が低く、冷たい風が吹いていました。
池の様子は午前の早い段階から表層の魚がシビアになっていたようで、反応はしても中々口を使うまでには至らないことが多かったようです。スプーンのみのゲーム展開では難しく、ルアー専用池や2号池ではボトムルアーで良い釣果が出ていたようです。
昨日放流された大型の魚は朝から徐々に釣れており、フライ専用池では比較的浅い層で釣れていました。本日放流したサクラマスも中・低層から食い上げるように出てきているようです。

フライ専用池から釣れた大きなニジマスです。オリーブ色のゾンカーで釣れていました。

本日で2018年も最後となります。
本年も朝霞ガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。
皆様のご健勝・ご多幸をお祈り申し上げます。
- Comments (Close): -
- TrackBack (Close): -
Home > 2018年12月
- Search
- Meta
- Links
-
- Feeds