Home > 2009年07月23日

2009年07月23日

7月23日の活性!

20090723202804
こんばんは!
今朝は気温も余り上がらず、魚の活性も上々♪ どの池も表層で好反応でしたが! 8時を過ぎたあたりから少しレンジも下がり、中層付近が好調になったようです。

〔本日いらっしゃった、ピストン西村氏は朝一番からルアー池で三時間!15本キャッチしたようです!!バラシも多かったみたいですが…。〕

日中は、また少しレンジも変わり、表層付近が好調だったみたいです!!

夕方は、フライ池・ 二号池は、いつもよりライズも少ない感じでした(泣)、 ただ、ルアー池・一号池はライズ:ライズ:ライズ…な感じで、ナブラまでおきてました♪
ナイターは、いつもどうり、釣れてますね~♪
〔本日の、ナイター10分釣果は8バイト6キャッチでした♪ナイターはかなり楽しいです!!釣り方は自分に聞いて下さい!本当に釣れますよ~!!〕
夕方、プチ‥フライキャスティングスクールが開かれていました♪

〔ウラベ〕
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年07月23日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top