Home > 2009年07月14日

2009年07月14日

7月14日の高活性!?

20090714195756
こんばんは♪ 今日は朝一番から ピストン西村氏がいらっしゃいました。表層での反応が好調のようで、1グラムのサンスイオリジナルカラーで爆釣!?していたのですが…自分(ウラベ)が話しかけた途端に沈黙(泣) でもその後は クランクで爆釣していました(笑)来週の木曜日の朝にピストン西村氏は来店予定で~す!遊びに来て、ピストンをイジメてやって下さい(笑)

午後は気温もぐんぐん上がり、魚の活性も上がり…?だったら良かったのですが、やはり低活性ぎみ(泣) それでも、表層の反応はそこそこ!!プラグなどがオススメですね~♪

夕方に成っても状況は変わらず、ナイターのフライ池もいまひとつな感じ…ですが1号池は相変わらずナイターは好調ですねぇ~!!蚊は多いですけど…。

明日は、ルアー池にガチャガチャ〔当たりはロッド〕が有るブースが建つ予定なので、良かったら遊びに来て下さい。マックス田中氏がブースには居るので、これから発売されるプロトタイプのスプーンが見れるかも知れませんよ~!!

今日、一番の高活性は、魚でもピストンでも無く、この猫でしたー(笑)♪全然関係ないんですけどね~。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年07月14日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top