Home > 2009年07月07日

2009年07月07日

7月7日の状況

 今日の朝は風も無く魚も表層に多く見られ、活性も良い状況でした♪ 1.2から0.7グラムのスプーンかフローティングのプラグに好反応!!
 しかし、お昼過ぎ頃から風が吹き初め、次第に強くなり、魚も風下の方へ…(泣)風上はほぼ無反応状態でしたが それも1-2時間程度でその後は また魚も動き出し 風上でもOKな状態になりました。

 ナイターのフライ池は絶好調に釣れ初めましたが…!!いつもだと暗く成ればなる程他の池の状況は良くなるはずなんですが..いまいちな感じ(泣)ちょっと風も強いので釣りづらい状況なのもありますが…

 1日を通してみると、朝晩は表層がベスト!! 日中は表層からボトムまでと少し絞りずらいかもしれませんが 皆さんいろいろ工夫しながら釣果を伸ばしていました。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年07月07日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top