Home > 2009年06月27日

2009年06月27日

6月27日(土)の釣果

こんにちは~。
本日も日中、かなり暑くなりましたね。日焼けで、首がヒリヒリ痛いです。

早速ですが、今日の状況をレポートします。


朝6時から3時間券のお客さんに話を伺ったところ「良かったのは、朝一番だけだね~」とのこと。

今日は、気温が上がるのが早かった影響でしょうか?

釣れてくれ~!との思いを込めて、日中、3回の放流はニジマス。

images 001

images 002

夕方、涼しくなったところで、最後の放流にサクラマスとヤマメ。

やはり、ミノーの反応が良かったみたいです。

サクラマスは、30センチ前後のいいサイズ。ヤマメはもう少し小さいです。

最後に、19時頃の1号池での釣果です。

images 003

親子でドライフライでライズ狙い。

お子さんのフライにも魚が出ますが、なかなかフッキングせず。

お父さんは、さすが!!




以上、スタッフ大沢からのレポートでした。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年06月27日

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top